新宮市長選挙!

しんぐう・せんきょ2017

2017年10月に市長選挙を迎える新宮市民のための情報発信サイト

Will you go to せんきょ?

the Election on Oct. in 2017 at Shingu. Here's my recommendation

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宮市長選挙〜新宮市の観光、産業について〜

新宮市には数多くの資源があります。 何を資源と認識し、どのように活用するのか。 新宮市という街をどのような街にしたいのかが問われるのが、観光であり、また産業です。 なみかわ、田岡両候補はそれらをそれぞれどのように捉えているのかをこれから見てい…

新宮市長選挙〜新宮市の教育について〜

街の活性化にはこれから新宮の未来を担う若者をどれだけ育てられるかという部分が必要になってくるように思います。 特に、新宮は地元であることを大切にしているのであれば、地元から未来を担う若者をしっかりと育てていかなければなりません。 そこで今回…

最終日、両陣営の動き方は?

いよいよ、選挙戦最終日です! 本日まで、なみかわ、田岡両候補お疲れさまでした! さて、最終日どのように動いていくのでしょうか? なみかわてつじ 並河さんの最終日の動きはどうなっているのでしょうか。 詳しいことはわかりませんが、どうやら18時から新…

新宮市長選挙〜新宮市の防災について〜

6年前に大きな天災を受けた和歌山県新宮市。 そして、今後も恐らくその災いから逃れることはできないでしょう。 その中で、どのように防災対策をとっていくのかというのは、このまち、そしてこのまちに住む人が続いていくためにとても重要な争点になってきま…

新宮市長選挙〜新宮市の財政について〜

消滅可能性都市でもある新宮市が再起を果たすためには、地方創成としての財政健全化や経済的自立が必要になってきます。 そうした中で、今回は特に新宮市の財政について、両候補がこれからどのように対策を講じるのかについて見ていきましょう! (紹介の順…

新宮市長選挙〜新宮市の人口減少について〜

3日後に迫った新宮市長選挙。 それぞれの候補者は市長になったらどんなことをしようとしているのか。 それぞれ見ていきたいと思います! 今回は、人口減少についてです! (紹介の順番は届出順です) なみかわてつじ(32) まず、並河さんは人口減少に対してど…